不動産の窓口株式会社 > 不動産の窓口株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 不動産の窓口 採用活動スタートしました

不動産の窓口 採用活動スタートしました

≪ 前へ|マイホーム購入前にやってはいけないこと   記事一覧
カテゴリ:地域のこと

不動産の窓口 採用を開始しました


不動産の窓口では、下記2職種の採用を開始しました!
・不動産売買営業スタッフ(正社員)
・営業事務スタッフ(パート)
詳細は、弊社採用ホームページをご覧ください。

--

【ずっと「お家」で過ごしたい。そんな「お家」を探したい。】

不動産の窓口株式会社の経営理念は、『「人生を楽しむ人」を増やす』です。

創業してからこれまで、この理念を胸に、多くのお客様の不動産購入・売却、
賃貸でのご入居など、様々な人生のシーンに立ち会ってまいりました。
多くの不動産会社の中から、私たち不動産の窓口株式会社を選んでいただいたお客様には、
どれだけ感謝しても足りないくらいです。

不動産をご購入・ご売却いただいた後も、何かあれば気軽に相談いただける会社でありたい。
その想いを実現するため、平成29年(2017年)9月に、訪問介護事業所の
西新介護サービスセンターを事業譲渡で取得いたしました。

一生に一度の大切なお買い物である「お家」探しから、
大切に住み続けた「お家」で在宅介護サービスを受けるという選択まで、
トータルでお手伝いできる会社を目指し、これまで歩んでまいりました。

この街に暮らす方々のため、私たちが貢献できる面積を少しずつ増やしていきたい。
不動産の窓口株式会社では、この想いに共感をしてくれる仲間を募集中です!




≪ 前へ|マイホーム購入前にやってはいけないこと   記事一覧

タグ一覧

トップへ戻る